          P1012139.jpg

平日は仕事で昼間家にいないので、休日の昼下がりに家にいると
ほんとにのんびりします。
 
モエは一人で折り紙。
私はパウンドケーキを焼いてます。

             P1012132.jpg

カズはお昼寝。寝てると静かでいいわ~

              P1012129.jpg

ソフトバンク犬もたそがれてます。

私のミシンは今入院中。
はずみ車がなんだかかたいわ~と思いつつ
使ってたら、とうとう動かなくなりました。
たまたま近くにミシン修理屋さんがあり、すぐ取りに来てくれました。
母が嫁入りでくれたシンガーのミシン。
ミシン屋さん曰く「いいもの」だそうです。
お母さん、ありがとう。
これからも大事に使いますね。



      IMG_2463.jpg

 もう散りかけですが、お花見に行ってきました。
 まだ大丈夫かな~と思ってる間にあれよあれよと桜が咲き、
 でも予定が入ってたりして、今年は花見行けないかも、また来年、
 と思っていたら、
 「桜見ながらお弁当食べたい~」というツルの一声ならず、モエの一声で行ってきました。
 ほんとに散りかけでしたが、風が吹くたびに花吹雪がきれいでございました。

 先日のヒッコリーのおそろ着画です。
 
 


 IMG_2473.jpg

 カズは髪のびのびでおかっぱ状態です。
 時々女の子に間違われてます。
 この間もモエのお友達の5歳児オトコノコがカズのことを
 ず~っと女の子と思っていたらしく、
 カズが男の子と知って少し衝撃を受けてました。
 (オムツ替えの時に知ってしまいました~笑)
 「カズマかわいい、カズマ欲しい」って言ってくれてたんですけどね~

 
 最近何かと(遊びで)忙しくて進まないのですが、
 ハンドメイドもあるのです。

 

【続きを読む】

| main |

