
                 



                 P1010199.jpg

  めでたくカズ3歳になりました。
  ケーキの飾りつけはモエ担当。
  だんだん腕をあげてきましたな~
  将来はお友達とケーキ屋さんになるそうです。
  ちなみに私のこの頃の夢はふとん屋さん。なぜ???

  パジャマで失礼。

                     P1010206.jpg


  そして私は猛烈に殺気だってます・・・

【続きを読む】

P1010191.jpg

  生地/C&S ウールツィードキルティング 黒
  パターン Shell Button あったかジャケット

チクチク地味に作業をしてたのが、なんとかシーズン中に完成しました~♪
こに生地、モエ用に買ったのですが、しばらく着たらサイズアウトするし、私
横取りしちゃいました。子供にはもったいないよね~。
この生地柔かくてとてもいい気持ち。
これからガンガン着ようと思います。

キルティングジャケットは3枚目なので、特に難しい行程はなかったのですが、
今回私頑張りました(^^♪

【続きを読む】

                     mono137[1]

               
              ハンドメイドの話ではないので興味のある方だけどうぞ

【続きを読む】

| main |

