          P1300326.jpg


 生地/大塚屋
 パターン/MPL 2スリーブシャツドレス

ほんとに久しぶりの更新になりました(^^ゞ
何をしてたかというと、モエの卒園・入学でなんだか慌しく、
ばたばたばた・・・としている間にすっかりご無沙汰となりました。
昨日で保育園関係がひと段落ついたので通常にもどりたいと思います。
よろしくお願いします。

上の画像は久しぶりのおとな服。
袖が2タイプあるというお得感にひかれて購入したパターン。
サイズ選びに迷って4号にしたのですが、
もう少し大きくてもよかったかな。
生地は大塚屋でたしか250円/mというこれまたお得生地。
一見涼しそうですが、ちょっと着るとムレムレで暑いのはお値段のせい?

        

        P1160293.jpg

出勤前に撮ってもらいました。
トルソーちゃんが欲しいわ(置く場所ないけど)

| main |

