

           IMG_3790.jpg
 
 2年ほど暖めてきたC&Sさんのリバーシブルツイル。
 やっと形になりました~パチパチ(^^♪
 ほんとにふわふわして気持のいい生地ですね~
 そしてふわふわしているがゆえ在庫布の中でもかなり幅をきかし・・・
 今年の目標は在庫布を減らす!!
 という訳で真っ先に白羽矢の矢が当ったわけです。



            IMG_3772.jpg

 この形、とってもかわいいわ~♪

 
 
 カズのお誕生日のお祝いもしました。
 
 
 

【続きを読む】

             IMG_3683.jpg

  明日はいよいよバレンタイン。
  今年はモエと一緒に手作り。
  
  昨年から職場は「バレンタインは控えめに」通達がでたので不要に。
  なのでほとんどモエのお友達関係用です。
 
 
  チョコとかして生クリーム入れて混ぜて
  カップに入れただけなのでとっても簡単~♪
  飾りつけはモエ。
  アポロチョコやマーブルチョコなどのっけてとっても楽しい(^^♪
 

             IMG_3690.jpg

  全部で7袋。
  友チョコがほとんどですが、本命もあるのです。
  おませさんなのです(笑)
 
             IMG_3689.jpg


  カズはバレンタインなんてなんのこっちゃっ、
  明日まで待てません~とパクリ。
 
  
 
ブログを初めてはや、3年。
初の顔出しでございます。
ハンドメイドとは全く関係ないし、
本当にお目汚しですのでご興味のある方だけどうぞ~
ちなみに苦情等は受け付けませんのでアシカラズ♪

【続きを読む】

| main |

