            IMG_4498_20111112170701.jpg

 やっと完成~はあ、疲れました。
 カズの七五三セットです。
 ジャケットの生地はJack&Beanさんのダンボールニット。
 実は大塚屋さんで特価(m350円)の生地を買ってたのですが、
 ちょっと薄手だったのでこちらに変更。
 実は3歳のときの七五三セットとパターン・生地ともに
 一緒になってしまいました(^^ゞ
 まあ、安心セットということで・・・
 前回つまずいた襟のところも少しスムーズにできたのは、
 2年の間に上達したんだわ~と自画自讃。
 (全くすんなりできたわけではないのですが)
 
 でもやっぱり失敗はするもので・・・

           IMG_4497.jpg

 なんとポケットの位置が違うのです(笑)
 なんて雑!
 もう疲れたからこのままでいきま~す。

                IMG_4492.jpg

 ネクタイってした方がいいのかしら?
 どんな色がいいんかしら?
 
 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
