            IMG_4535.jpg

 モエ用のワンピースです。
 来週末のカズの七五三の時にモエが着る服がない・・・
 とこれも急遽作りました。

 パターンは 
 
子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで子どもだってきちんとした服―ニューヨークの子ども服 3歳から8歳まで
(2006/11)
尾方 裕司

商品詳細を見る


 こちらから、本で作られてたのとそっくりの柄が在庫にあったので、
 深く考えずに決定。
 そして裁断の時に気付いた、柄合わせ・・・
 そういえばこんな大柄のチェックって初めてかも
 襟付き、カフス付、プリーツ付となかなか時間がかかりました。
 生地は昨年のC&Sさんのワンコインのものです。
 

           IMG_4537.jpg

 写真を撮ろうとするとすぐカズが邪魔をしに来ます・・・
 
            IMG_4543.jpg
 
 モエ・カズと準備はできました。
 あとは私のワンピースです~。(オットはまだ作るの?ってあきれてます^^;)
 かなりキビシクなってきました。
 しかも来週送別会という名の飲み会が2会も・・・
 大丈夫かしら?
 今日も今から頑張りま~す♪
  
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
