FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、今年もあとわずかですね。
先日のインフルエンザでは暖かいお言葉、ありがとうございました。

実は治癒照明は出たものの、咳がおさまらず、寒気が続き、
しんどいな~と、思いつつなんとか帰りはへとへと状態となりながらも、仕事には行ってたの。

でも病院でもらった薬も利かず←途中2回ほど抜いちゃったので耐性ができたのかと思ってました
おととい、会社から帰って横になり、一眠りして熱を測ると38.8度
おっかしいな~そこまでしんどくないし、と何度測っても39度代
ひたいを触ってもそんなに熱くないし(今から思えば熱い手で熱い額をさわってもわかりません)
これは体温計が壊れてる(←自分の都合のいい方に考えるので)
ということで、翌日水銀体温計を買いに行き、測るとやっぱり39.2度

う~ん、ということで救急に行ったら

肺炎でした。

インフルエンザに続き、肺炎、なんだか最悪の年末になってしまいました。
私のストレス発散のミシンにも触れてません、というか年賀状出来てません(*_*)
健康ってほんと大事ですよね~。



この1年、私の拙い子供服、おとな服、はたまたグチなどに
やさしいお言葉や励ましのお言葉ありがとうございます。
顔の見えない繋がりって・・とブログを始める前は思ってたのですが、
顔が見えなくてもいろんな言葉で充分つながるのですね。

では、皆様よいお年を

                    
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。